豊川
トップページ
納棺師を利用させて頂きとても良かったです祭壇も明るくとても素敵に飾って頂き感謝します。
祭壇が秋らしく大変良かったです。食事が大変良かったです。
葬儀が決まってから終わるまで打ち合わせがとてもスムーズで良かった。迷った時には明確なアドバイスが頂け……