仮会員登録はこちら
資料請求はこちら

株式会社ティアとの資本提携に関するお知らせ

本日、大手葬祭グループの株式会社ティア(本社:愛知県名古屋市、代表:冨安徳久、https://www.tear.co.jp/company/、以下「ティア」という。)と新たに資本提携を行うこととなりましたのでお知らせいたします。提携の実行は2023年11月20日を予定しております。
本提携の実行に伴い、日本産業推進機構グループとの資本提携は終了する予定です。

ティアは愛知県名古屋市に本社を置き、全国でフランチャイズを含め150会館以上を展開し葬祭サービスを提供しています。年間2万件を超える葬儀を執り行い高品質なサービスを提供すると共に、葬儀後もご遺族の要望に応じたアフターフォローも行っています。
今後は東海典礼の地域におけるブランド力を引き続き活かしつつ、ティアの持つ全国規模の経営資源を活用しながら、更なる成長を実現してまいる予定です
なお、本資本提携後も弊社の商号、ブランド名、本社所在地ならびに業務内容等の変更は予定しておりません。

弊社はこれまでと同様に、地域の皆様の信頼にお応えし、お客様へ寄り添ったサービスの提供に努めてまいります。今後とも、一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上